sox diary

sox diary

就活。

朝になってご飯を食べて家事を済ませて携帯を確認したところ、1発目に受けたところから不採用の通知が来てました。

という訳で午前中の家族との散歩をサボって就活開始。

Indeedのアプリは以前から入れていて、気になる求人は保存していたので、そこから特に気になる求人2件応募。

しかしIndeedの求人情報ではなかったので、応募の際に改めて色々情報入力が必要になり、なんか疲れました。

しかもリクナビNEXTで応募したら、リクルートエージェントの面談がどうのっつって、入力したら面談の日程が決まってしまいまして、応募企業の面談と思って間違えて進めてしまったのでした。

転職エージェントと面談するつもりはないから、明日キャンセルしたいですねぇ。

転職出来るかなぁ。

 

お昼ご飯を食べ終えたところ、子が味噌汁をこぼしていたことに気付かず、部屋着のズボンがビショビショで速攻で手洗いし洗濯機で脱水して干しました。

食後の子を昼寝へと誘おうとしたところ、う●ちがおむつから横漏れしてパジャマ下が汚れてしまったので速攻で手洗いし洗濯機で脱水して干しました。

散歩して風呂して晩御飯して食後に「じゅーじゅー」つって牛乳を所望したので、コップに入れてあげたところこぼしてしまい、パジャマがビショビショになったので速攻で手洗いし洗濯機で脱水して干しました。