sox diary

sox diary

休みだけど仕事。

この日も有給生活。

ちゃんと朝から起きてご飯食べたりしてますよ。

いや前からちゃんと、仕事の日でも休みの日でも朝ご飯食べてますけど。

午前中はまた近所の一本松公園へ。

やっぱりこういう日なので、近所の保育園の子たちが公園で集まって避難訓練してましたね。

点呼確認とか終わってホッとしてたら、皆が集まってるところに職員のヒトが変装して暴漢役やって襲ってきて、ちゃんと頑張ってんだなぁと思いました。

そして子とメガネと遊具の方で遊ぼうとしたら、母子が一組いらっしゃって、子が結構意識してましたね。

滑り台の取り合いにならないように「順番だよー」つったりしてね。

 

お昼ご飯を食べた後は職場へ。

有給消化中なのに上司から引き継ぎで事務所へ、という指示があったので職場へ。

途中のスーパーで差し入れ購入しつつ。

事務作業の引き継ぎしつついろんな話をしたりして、数時間。

帰りも途中のスーパーで半額総菜など購入しつつ帰宅。f:id:minel:20180911181906j:plainあとお部屋の片付けも進めているのですが、スーパービバホームで衣装袋購入しようと思いましたが、求めているものがなかったですね。

残念。