sox diary

sox diary

散歩祭り。


 昨日の健康診断の結果もあって、朝ご飯のシスコーンフロストをオートフレークに変えてみたり。
 そして朝から子とメガネと3人で散歩して、幕張本郷駅から西にある鷺沼台7丁目と線路の向こうの畑をつなぐ陸橋が、補強工事で通行止めになっているのを確認。
 そしてモスバーガーの前を通りテイクアウトしたい気分に駆られつつ、せずに業務スーパーで食材購入して帰宅。
 お昼は適当にパスタとか食べて、子のうんちを片付けたら今度は午後の散歩。
 東鉄砲塚古墳という場所に行ってみたんですが、案内もなくちょっと盛り土に古そうな木が生えているだけという。
 キャプテンズクックの下の売店で飲み物買って、本郷児童公園で休憩。

 子は散歩中ベビーカーの中で殆ど寝てましたね。


 帰宅してお風呂中の子はご機嫌だったのですが、お風呂後はずっと不機嫌。
 ボクがあやしていても全然寝てくれなかったのですが、メガネが抱いた瞬間泣き止んで、そのまま就寝。
 寝ている間に晩御飯食べて、ゲームしてアイス食いました。

 美味いねぇ、アップルカスタード。