sox diary

sox diary

何かボロボロ。


 今日は休日出勤になると思っていたのですが、結局休みに。
 そして午前中はリハビリ的な感じで幕張本郷整形外科へ。
 診察しないと思いきや呼ばれて、先生に患部をギュッと押されつつ「ココが痛いんでしょ、じゃあ治療しよう」と言われて、一瞬で診察終わりましたね。
 んで3Fの理学療法室にて患部温めと整体を受けて終了。
 病院を出て、散歩中の子とメガネと合流して、買い物して帰宅。
 お昼を作るのが面倒臭くなってしまったので、夫婦そろって久しぶりにペヤング超大盛食べましたが、やはりスゴイボリュームですな。
 食後は昼寝の根貸し付けをして、寝起きにお茶。
 また散歩をしましたが、歩くの大分遅いです。
 そして頭もクラクラ。
 ボロボロ何だか良く分かりませんが、良くない気がしますね。