sox diary

sox diary

ベーカリーは神。


 午前中から花見川区役所に行く予定があったので、新検見川駅からバスで行ってきました。
 用事は一瞬で終わったので、新検見川駅に戻ってからお昼にマロンドへ突入。

 マロンドのtwitterでも、やたら美味しそうなパンの画像が投稿されていたりして、その度に行きたくて仕方なくなるんですが。
 やっぱりベーカリーのパンは美味しい!
 焼き立てに遭遇したりすると、尚の事美味しいですな。
 小麦や素材の香りに癒されます。
 スタンプ貯まったので、また行かなくちゃな。


 幕張本郷に戻ってから、髪の毛伸びていたのでカットオンリークラブで散髪。
 かなり短くしてさっぱりしました。
 あとは夜中にロマサガ2進めたりして、冥術研究所のトロフィーゲットしたりしてました。
 でもやっぱりサラマンダーをキャラとして欲しいので、データをやり直し。