sox diary

sox diary

靴が壊れまして。


 仕事から帰ってきて靴を脱いだ瞬間、バリッと音がしてソールが剥がれました。
 一昨年辺りに職場のヒトから貰ったのですが、通勤でチャリ通していた所為かぶっ壊れてしまったんですな。
 通勤用靴2足を毎日履き替えながら使ってきたのですが、asicsの靴の方がかなり傷んできていて、先々月程に予備の靴をチチカカで買っていたのです。
 しかしながらもう片方のNIKEの靴の方が急にソール剥がれを起こしてしまったのでした。
 という訳で予備のチチカカの靴を通勤用として運用開始。
 asicsの方もかなり傷んでいるので、また予備を買っておく必要があるかなぁ。
 昔はよくAmazonセールで靴を買っていたので、ちょいちょい覗いてはいますが、価格と好みで丁度良いのはなかなかないですね。