sox diary

sox diary

パンありがとう。


 昼前に家を出て、津田沼へ。
 先月くらいにBaqetからDMが来ていたので、パンを食べまくるということにしました。
 いつもあるパンも美味しいですが、今回はホテルロールてのが美味しかったですな。
 多分卵も牛乳も多目に使われているようで、香り高く味も良かったです。


 そのあとはイオンやらヨーカドーやらウロウロして、ロッテリアで完熟王のバナナシェーキを飲んで帰路へ。
 帰宅してからはゲームしたり寝たりと、怠惰な午後でした。
 晩御飯は適当に炒飯。
 風呂出たところで、ウチの物件の裏手に消防車やらいて、ちょっと外に出てみたところ離れたところで事故があったみたいですな。
 こないだも出勤中に、薬局に車が突っ込んでしまっていたしなぁ。
 気を付けないとね。