sox diary

sox diary

おでんとオデン。


 この日は仕事でした。
 仕事から帰ってくると、晩御飯はおでんでした。
 子供の頃は気にしていなかったですが、スーパーではおでんセットというのがあって、お店ごとにも量やら内容やらで様々な値段で売っていたりするんですね。
 コンビニおでんなんて殆ど買ったことないですが、コンビニで買うなんて勿体ないですなぁ。
 300円くらいでも1度で食べきれない量あるし。


 そして晩御飯食べた後は、メガネが買ってきたゲームのPS3オーディンスフィア レイブスラシル、通称オデンのプレイを観ていました。
 PS3本体を買った時には、PS3ドラゴンズクラウンも一緒に買って遊びましたが、表現力は凄いし鍛えるのも楽しいゲームで、両方のゲームを作ったヴァニラウェアっつー会社は凄いのだなぁと思ったのでした。
 やるかどうかわからんし、やっている余裕はあんまりないのだが、取り敢えず観てるだけでも楽しいもんです。