sox diary

sox diary

色々あるなぁ。


 仕事の事で大きく変化が起こるフラグが立ちました。
 世界の仕事は皆人間がやっているんだから、お前だって何とかやれるさと言い聞かせて、何とか乗り越えたいと思います。
 それでももしヤベェと思ったら、逃げればイイですかね。
 この人でなしが!とか言われるかも知れませんが、死んだらそれまでだし。
 仕方ないんですわ。


 さてPS Vitaは買ったけど、ゲームは全く買ってなくてどうしようかと思ったのですが、PS3ドラゴンズクラウンは面白かったし、メガネがやっていたPS3オーディンスフィアも面白かったので、PS Vita朧村正PS Storeで購入しました。
 マーベラスが半額セールしていたので安かったんです。
 そして4つのDLCがあるのですが、まだ買ってないんだよねぇ。
 どうしましょ。


 そして夜中にアイスを喰らいました。
 贅沢ですなぁ。