sox diary

sox diary

テレビはニュース。


 テレビで見ていて一番楽しい番組は、ニュースです。
 ドラマやバラエティは自分の生活に全く関係ないことばかりですが、ニュースは経済やイベントや天気に交通と、自分の生活に密着していることばかり。
 ニュースっつても、芸能人のスキャンダルもどうでもイイですね。
 なのでチャンネルもNHKをつけていることが多いですな。


 この日は仕事して帰って、晩御飯食べてゲームして就寝。
 最近は一昨年に本体と一緒に購入したPS3ドラゴンズクラウンを久しぶりにやっています。
 最終的には作業感が強いですが、やっぱり横スクロールアクションは遊びやすくてイイですな。

 去年末でたアートブックも気になるのです。