sox diary

sox diary

ニュースが最も楽しい。


 テレビを見てて最も興味を惹かれるのは、ニュースです。
 世の中の流れ、経済や天気など、自分の生活に密着している事ばかりで、話の種にもなるし、よりよく生きる為に参考になることばかりです。
 岡山の女児誘拐は無事保護されたし、韓国の旅客船の実質オーナーは変死体で発見されるし、ファミマとマクドナルドのチキンが回収されるし、アメリカとロシアとウクライナ辺りは火花が散っているし、パレスチナイスラエルは火花どころじゃないですね。
 世の中いろいろ過ぎるな。
 結局ボクにできることなんてのは、普通に生きる事ぐらいなんですが。
 まぁ生きていく中で、世の中に少しでもプラスになること出来るとイイですね。