sox diary

sox diary

服装分からん。


 今までの春、どのくらいの服装で生活していたか、あまり思い出せないです。
 冬とか夏だったら、いつもこんぐらい着てたな、てのは分かるんですが、春ってどういう服装していたか、記憶にナイですねぇ。
 適当でイイと思うし、見てるほうはそんなこと気にしている訳無いんですけどね。


 この日は仕事でした。
 結構大変でしたが、割とイイ感じにやりたいところまでいったので、悪く無かったですかね。
 若干調整が危なかったですが。
 仕事後は、京成大久保のドンレミーでおやつを買い、不動産関係の書類を書いて提出して、晩御飯は適当にパスタを作り、就寝。