sox diary

sox diary

風呂と買い物。


 夜中なかなか寝なかったのもあって、朝はフラフラしながら起床してゴミ捨て。
 午前中に洗濯しながら朝ご飯を食べながら、授乳とミルクやりをしながら風呂の準備しつつ、昨日の洗濯物も片づけたり皿洗いしたり。
 脳ミソフル回転しながら、家事手順を誤らない様に気を付けました。
 今日は休みなので子と風呂でしたが、浴室に入った瞬間子がおしっこ。
 あと一歩遅かったら、危なかったです。


 疲れすぎて昼寝をした後は、お昼にお茶漬け準備しつつミルクやったり。
 そして昼過ぎは買い物ついでに子と散歩。
 幕張本郷駅の向こう側のサカゼンで、デカいリュックとベルトを買いました。
 基本的には瘦せ過ぎているので、既存のベルト穴じゃ全く腰が閉まらないので、ガチャベルトを探しに来たのですが、なかったのでメッシュベルトで済ませました。
 やっぱり子は抱っこ紐の中では爆睡。
 暖かくて気持ち良いのでしょうか。


 今日でヴァニラウェアが15周年という事だそうで、久々にPS3ドラゴンズクラウンをやってみました。
 久々にやってみると全然できねぇ。

 超美麗グラフィックながらシンプルなベルトアクションゲームに、ギルドやスキルにアイテム集めのやり込み要素が詰め込まれた、素晴らしいゲームです。