sox diary

sox diary

買い物しすぎ。


 色々出かけました。
 午前中は朝御飯を食べ洗濯したり、ゲームしたりダラダラしたり、クリーニングに出したダウンベストを回収したり。

 洋服に付いていた防虫剤のデザインが可愛い。


 お昼にホットケーキを食べ、嫁の実家の車を借りてお出かけ。
 先ずはヤマダに行って、電子レンジを購入。
 今使っているのはもう10年選手で、壊れているわけではないのですが、中はかなり汚れ何故か中の皿が回らなくなってしまったので。
 次にニトリへ。
 リビングの目隠し暖簾と、照明を3部屋分。
 ここに住んだまま裸電球の部屋が3つもあったので。


 次にお茶しに不二家レストランへ。

 ミルキークリームロールのミルキークリームパフェ。
 もう練乳の如きミルキー感が素晴らしく、悶絶でした。
 奥の方はネクターゼリーがいたりとか、もうコレは鬼ですね。
 そしてイトーヨーカドーへ寄って、ミスドでドーナツ購入。
 何かポン・デ・リングが20億個売り上げ突破とかで、セールやってましたので。
 車を返しに行くついでに、嫁実家で晩御飯頂きましてスイマセンいつも有難う御座います。
 ハイエースなんてデカイ車を運転するのは初めてだったので、かなり緊張しましたが何とか無事生還できました。