sox diary

sox diary

曲がBandcampでダウンロード出来る様になりました。


 ボクのサイトsoxstoreのページにて、Bandcamp経由で曲をダウンロード出来る様になりました。
 有料ですが。

1.作品をクリックするとそれぞれのアルバムのページに飛びます。

2.作品タイトルの下部の"Buy Now"をクリックします。

3."Name Your Price"では任意の金額を入力し、我々に何かメッセージを送りたい場合は"include a message to sox"をクリックして、ボックスの中にメッセージを入力してください。

4."Checkout Now"か"Add to Cart"のボタンが出ますが、"Checkout Now"を選ぶと決済になり、Paypalアカウントをお持ちの場合はPaypalで支払い、持っていない場合はクレジットカードの情報を求められるので入力してください。

5.ダウンロード画面に進んだら、"Download"のボタンを押すことでZipファイルのダウンロードが始まります。formatで曲ファイルの拡張子を選ぶ事が出来ますので、そこはお好みで。

 お気に召すようであれば、ぜひともお願いします。


 昨日はNHKの朝ドラ「まれ」が最終回を迎え、今日は「仮面ライダードライブ」が終わりました。
 「まれ」は結構悪評が高く、確かに人間関係が希薄だったり大事そうな経過を吹っ飛ばしたりと、なかなか悪い意味で予想外のドラマでした。
 「仮面ライダードライブ」も、最初の刑事ドラマしている間は楽しめましたが、やっぱり後半からの人間関係を蔑ろにして物語のプロットが進んでしまう感じがなんとも。
 仮面ライダーマッハの飄々とした雰囲気は良かったのですが、物語の展開が進むうちにどんどん不幸の象徴になっていくのは嫌でしたねー。


 仕事帰りに晩御飯を食べつつ、棚ぼたケーキにありつくことが出来ました。

 ブドウ+杏仁豆腐とカボチャプリン
 レーズン食べれないのにブドウは平気不思議。
 美味しかったです。

 そして帰宅時の月。
 雲がかぶってましたが、強く光ってましたねー。