sox diary

sox diary

普通に残業。


 soxの"s"は「そばよりうどんが好き」の"s"です、soxです。
 でも小麦は思いっきり輸入に頼っているし、それも不足している作物なので、昔みたいな安さは感じられませんなぁ。


 今日は仕事でした。
 残業。
 入荷が多くて忙しかったです。


 女の子とデートしようとするのは難しい。
 どうしようか考えるのが面倒くさいし、嫌々だったらアレだしで、気が進まないことこの上ない。
 会話を楽しむのとはまた違う努力が必要なんだなー。


 洗濯がしたいのですが2日連続で天気が悪そう。
 困った。


 元smashing pumpkinsjames iha氏のソロ、"be strong now"のmusic clip。

 前の職場のグロン酸内服液さんに「君はihaにちょっと顔面が似ている」みたいなことをskypeでいわれた記憶がありますが、もちろんjames iha氏にはあらゆる面で劣っているボクです。
 この曲えーなー。