sox diary

sox diary

眠い。


 連日仕事が忙しいので、なかなかゲームが進まず。
 そんな中、折角ゲームを買ったので公式設定資料集を買ってみました3DS世界樹と不思議のダンジョン

 世界樹シリーズは4を体験版でやった以外は、全く触った事がないですが、それでも3DS世界樹と不思議のダンジョンはそれなりにまだ楽しんでおります。
 個性のないキャラで妄想に感情移入する系のゲームは割と昔から好きでしたし、amazonのレビューではやっぱり批判も多いですが、良く出来ていると思いますぜ。
 資料集自体は、世界樹シリーズのデザイン好きにはイイと思いますが、そんなに濃い内容ではないですね。
 まだまだ時間かけて遊べるので、ゆっくり進めますわー。