sox diary

sox diary

書くことが。

思い付かない。

どうしよう。

五七五。

 

鼻の中がもじゃもじゃするのですが、鼻毛が鬱陶しいですね。

鼻毛カッターで全滅させるのも、それはそれで問題あると思うんですよね。

鼻毛による鼻腔ガード機能が失われてしまいそうですし、毛同士のバランスが失われて一斉にはみ出してくるかもしれないですし。

 

3DS世界樹と不思議のダンジョン2をやってますが、すぐ眠くなるのでなかなか進まない。

いつクリアできるやら。

そしてNintendo SwitchのFFセールが気になるんですよね、17日までの。

9と12が欲しいのよねぇ。

Nintendo.

Switchセール。

気になるぜ。

五七五。