sox diary

sox diary

ゲーム三昧したい。


 ちょっと前にPS2デメントをクリアしました。

 ワンコのヒューイと協力して、謎を解き敵を倒していくホラーアドベンチャーです。
 ワンコの動きがなかなか精密で、また仲良くすると勝手に協力的なアクションをしてくれたりと、考えさせられるゲームでした。
 クリアすると今度は隠しやハードモード解禁で、まだまだやりこみポイントがありますが、他のを消化する為に一旦休憩。


 3DSブレイブリーセカンドもまぁ順調です。

 amazonでは悪評を書かれまくり、値段も下がって散々ですが、個人的には普通に楽しいです。
 特にハードでやると、火力不足でとてもムズい。
 これノーマルだったらどんだけ楽なんだ。


 いろいろ終らせて、3DS世界樹と不思議のダンジョンに集中したいです。

 一応本編はクリアしたのですが、まだまだ色々あるんだよね。