sox diary

sox diary

アマゾン。


 普段セゾンカードを利用していて、アンケートに応えてポイントを貯めたりもしているのです。
 そしてポイントを貯めてアマゾンギフト券に換えているんですが。
 アマゾン、欲しい物あるけどなかなか買えない。
 CDとか本とかね、いろいろあるんですが、「欲しいものは必要になったら買う」という心持ちでいるので、なかなか買う気になれないんですよ。
 CDとか本が必要になるってシチュエーションは、希なんですよね。
 その代わりか、食べ物はすぐ買ってしまうんですが。
 どうせ安く買うなら、日常で普段触るものを安く買うのが、有り難味が感じられてイイんですが、今のところそんなに必要なものも無いし。
 困ったぜ。


 この日は仕事でした。
 サクッと終りました。
 仕事後は船橋へ行き、船橋市民ギャラリーにて、第36回船橋市写真展を観に行って来ました。
 日常の切り取りであったり、ここぞという瞬間であったり、巧みな組み合わせであったり、素人モノから玄人モノまで様々な作品が展示してあり、普段行かないから余計楽しめました。
 結構なボリュームがあって、見応え充分でした。
 その後はダイソーで買い物して帰宅。
 晩御飯はキャベツとベーコンの蒸し焼きと、ポテトサラダをオカズに晩御飯。

 メガネはシュークリーム有難う!