sox diary

sox diary

古着屋Naked閉店パーテー。


 長らくお世話になっていた、津田沼の古着屋Nakedが、この度閉店するそうでして。
 閉店パーテーをやると言うので、ちょろっと挨拶してまいりました。
 明日もパーテーやるって言ってたんで、実質明日が最後かな。
 この日もいろんなヒトがパーテーに来てましたが、思えばこの店を通じていろんな出会いがあったし、いろんな経験をさせていただきました。
 やっぱり将来は自営業やりたいと思ってしまうのよね。
 頑張ろう。
 島田さん、今までお疲れ様でした。


 この日は仕事でした。
 祝日とはいえなかなか忙しくて、本当にギリギリで終りました。
 ですが他所がまた残業するというので、お手伝いして終了。
 そんでパーテー行って、津田沼ミスドミッフィーのヌードルボウル交換してきて、帰宅して晩御飯して就寝。

 こりゃかわええな。