sox diary

sox diary

甘いもん食いすぎ。


 この日も仕事でした。
 人数少なかったですが、作業も少なくて、問題なく終わったと思いきや、最後の最後でちょっとしたトラブル。
 とりあえず時間的に無理だったんで、どうにも出来なかったですが、さてどうすんべか。
 仕事後はららぽーとに行って、お店をうろうろした後、スイパラへ。

 バイキングの写真て、上手く盛り付けられなくて、なかなか写真にならないですが。
 というわけでそんなに綺麗じゃないですな、お許し下され。
 季節のスイーツもあったりして、大変楽しかったです。
 やっぱりチョコ系スイーツがあれば、それで満足してしまうのですけどね。