sox diary

sox diary

いろいろやろうと思うのですが。


 サイトの更新と掃除と片付け。
 なかなか進まないですねー。
 アレもコレもと思うと、欲張った所為で全部中途半端になるという。


 この日は仕事でした。
 仕事は週で一番忙しい木曜日の筈なのに、そうでも無かったですね。
 増税の力か分かりませんが、困った事だ。
 仕事後は船橋のCafe de Crieでお茶をして来ました。

 黒ゴマバナナオレと、桜ホワイトチョコレート
 んで帰宅してお米を炊いて、紙袋いっぱいの要らない本をブックオフで売ったら390円になり、帰りにスーパーのアコレに行って半額の寿司を買ってしまい、晩御飯は寿司とねこまんまという謎の組み合わせになりました。
 んで就寝。