sox diary

sox diary

お茶最高。


 「お茶しにいく」という行為が最高に好きです。
 落ち着いたお店で美味しい食べ物を食べながら、談笑をする。
 独りであれば好きな音楽を聴いたり、読書したり、ゲームなんかをしてもイイかもしれない。
 この日は船橋のCafe De Crieに行ってきました。
 船橋のLoftの建物にあるカフェです。

 ソルベージュの塩バニラ&ベリーと、ブリュレチーズケーキ。
 ベリーの甘酸っぱい爽やかさと、バニラの甘い香りのコンビネーション、素晴らしいですな。
 ご馳走様でした。


 この日は仕事でした。
 いろいろあってドタバタしまくりでしたが、なんとかなりましたね。
 しかしいろんな意味で明日が心配です。
 どうすんべか。
 帰宅してからは、タイカレーを作りました。
 相変わらず、どうかと思う辛さです。
 美味いからイイけどさ。