sox diary

sox diary

棚整理。


 今月中に引越しを考えているので、棚の整理をどんどんしないといけないのですが。
 不要と思った雑誌や小説、漫画などを紙袋に入れてみましたが、それでもそんなに減ったようには思えない。。。
 CDも50枚近く売ったんですけどね、あんまり減らなかったなぁ。
 うーんしんどい。


 この日は仕事でした。
 忙しい日はお手伝いさんを頼んだりするんですが、そこで失敗した感がありましたね。
 作業量は予定よりも全然少ないんですよねー。
 これは増税も関係あるのかなって。
 うーんしんどい。
 仕事後はスーパーで買い物して、家で炒飯作って食べました。