sox diary

sox diary

ミスドすごい。


 この日は仕事でした。
 木曜日が週で最も忙しいのですが、そこまで酷い予定でもなく、お手伝いさんも沢山いたので、まぁ順調でしたね。
 定時で帰れたので、お茶して帰ることにしました。


 船橋イトーヨーカドーに行って、調理器具を購入した後は、よーカドーのミスドへ。

 最近やっているD&Dというドーナツが、LINEのクーポンで30円引きという事で、プレーンを頼んでみました。
 オリーブオイルがついてくるのですが、コレはコレでスイーツとは別物でとても美味しいです。
 クロワッサンドーナツなどの類は、海外系のお店が先立ってやっているんでしょうけど、やっぱり懐かしの従来のドーナツも食べたいし、珈琲もお代わり自由だし、ミスド好きです。