sox diary

sox diary

今日も仕事でしたが。


 お手伝いが思いっきりパープリンだったりしましたが、何とか調整して理想的な時間に終わりました。
 さて今後はどうなるやら。
 仕事帰りに、近くに新しくオープンしたスーパーに行ってみまして、チラシにあった50円ちょいのアボカドでも買って帰ろうと思ったのですが、既に売り切れてましたね。
 豆苗やらヨーグルトやら適当に買って帰宅。


 そして3DS世界樹の迷宮Vのコレクターズパックが予約終了してしまって、アトラスが再流通を進めているようですが、まだ店舗さんでは在庫が確保されていないようで。
 うーんタイミング気になるぜ。
 そしてロマンシング サ・ガ2のPS Vita版がそろそろ出るから、Vitaを買おうか思案中。
 悩むぜ。