sox diary

sox diary

ブルマン。


 ブルーマンデーの略ですね。
 マンデーどころかオールデーでブルーですけどね。
 アレもコレもやろうと思っているうちに、どんどん時間が過ぎて後悔しっぱなしですよ。
 特に最近寝不足が酷く、しょっちゅう眠いです。
 アレもコレもやりたい、でも寝る時間も欲しい。
 でも寝すぎたら寝すぎたで、勿体無いと思ってブルーになるっていう。


 この日は仕事でした。
 この時期は忙しくなくて楽チンですね。
 まあ余裕こいていると、こんど予算の部分で問題が出てくるわけですが。
 仕事後はキャベツやカップそばなど自分の餌を買って、帰宅。
 晩御飯は適当にナンプラー炒飯でしたね。