sox diary

sox diary

寝すぎてすいません。


 朝の仮面ライダーは観たんですが、その後あまりの眠気に寝てしまい、パーカッションのメヒ氏のバンド練習連絡に気付かずに昼になってしまい、結局合わせの練習が出来ませんでした。
 申し訳ない。
 その分、ボクらの中では新しい目の曲「意味に会えた」のミックスを終えたので、ネットにupする事もできるんですが。
 フルでupすると勿体無い気がするし、どうしようかな。


 お昼はカップ麺を食べて、夜にはイトーヨーカドーに行って来ました。
 水、木曜日の雪を警戒して長靴でも買おうと思ったのですが、「紳士長靴は売り切れいたしました」と言う看板が出てましたね。
 皆様同じ事を考えているんでしょう。
 腹いせに食品売り場で安い惣菜が無いか物色したのですが、時間が時間だった為にろくな物が無く、食パンと菓子パンと豆乳飲料を買って帰りました。
 京成大久保のスーパーで10%引き野菜コロッケを購入して、おかずにして晩御飯。
 あと合間合間にガシャポン戦士NEXTプレミア02を作っていました。

 ごちゃごちゃして分かり辛いですが、8体います。
 やっぱ立体化される機会の少ない機体てのは、見ててイイですねぇ。