sox diary

sox diary

日記更新が遅れてますね。


 コレを書いている今は、もう2013年が終わる数分前だったりするわけですが、日記の記述が未だに29日です。
 何を怠けているんですかね。
 アレもコレもと思っているうちに、時間ばっかり過ぎてしまうんですね。


 この日は休みで、昼から新船橋イオンモールへメガネと行って来ました。
 新船橋のイオンは割と新しい方のイオンで、利用客も毎日多いらしいですよ。
 先ずはお昼御飯に五穀という和食のお店へ。
 お値段の割にはしょぼい蕎麦だったなぁ。
 そしてチチカカへ行ってメガネの為の買物をいろいろ。
 次にZ-craftへ行って、自分の為の買い物をいろいろ。
 お菓子の量り売りでグミやらマシュマロを物色したあと、Galler Cafeでチョコケーキを食べながらお茶。

 ベルギーの濃厚なチョコを用いたケーキ、とても美味しかったです。