sox diary

sox diary

仕事後飲んだ。


 今日は仕事でした。
 土曜日は作業量が少ない分人数も少ないので、独りで管理する内容も増えてくるって言う。
 その分他のヒトも結構気を使ってくれている気がしますが。
 兎に角いろいろやったので疲れました。
 身体が痛い。


 仕事後は、新検見川の飲み屋に行って来ました。
 昔同僚としてお世話になったヒトがそこで働いていて、ウチの職場の仲良かったヒトたちで呑みに行く事になったのでした。
 魚や肉などの焼き物が多かったですが、大変美味しかったですよ。
 「店長のSP丼」てのは隠しメニューなのかな、それが凄くおいしかったです。
 ありがとう、ニョッキ。