sox diary

sox diary

泣いてしまった。


 職場で泣いてしまいました。
 使えないリーダーですいません。
 あぁ人間辞めたい。


 この日は仕事でした。
 いろいろ言われて、泣いてしまったのでした。
 死にたいぜ。


 仕事後は、NTTのBフレッツを解約しました。
 一旦帰宅してから炊飯始めて、また船橋auに行って、HOME SPOT CUBEという物体を返却しに行きました。
 ついでにおはぎを買って、あと最寄のローソンで、ミッフィーシールで貰えるミッフィープレートをゲットして来ました。

 可愛いな、コレ。
 晩御飯にまた偽お好み焼丼を作り、食べて気付いたら寝てました。


 今日の動画

 Francois and The Atlas Mountainsの、A Take Away Showでの演奏。
 暖かい雰囲気だ。