sox diary

sox diary

いろんなヒトに助けてもらってます。


 テロなんてのは勿論駄目な事ですが、そうはいっても世界各地では、ボクらの知らないところで命の奪い合いをしている地域が、普通に存在しているのでしょうね。
 そういうところからすれば、ボクらが普段抱えている悩みなんかとは全くレベルの違って、重大な問題が渦巻いているのでしょう。
 命の奪い合いなんて、正しくないと思うけど、でもそれはずっと過去から現在まで行われてる事であり、いつまでたってもなくならないのですよ。
 不思議だ。


 この日は仕事でした。
 昨日凹んでから、いろんなヒトに支えてもらって、何とか今日は乗り切る事ができました。
 みっちゃんに感謝。
 ボクもいつまでたってもおんぶにだっこにならない様に、頑張らないとな。
 はぁ。


 仕事後は、前から食べたかったモスバーガーのフォカッチャを食べるチャンスだと思って、モスバーガーへ行って来ました。

 バーベキューのはもう終わっていたし、寧ろコロッケが食べたかったので、コロッケフォカッチャとおしるこをオーダー。
 とっても美味しかったです。
 次の期間限定のメニューも、とっても美味しそうですが。


 今日の動画

 Francois and The Atlas Mountainsで、A Take Away Showの動画。
 フランスとイギリスの混血バンド、リリースはDominoかな。
 お洒落可愛い感じがイイですね。
 いろんなパーカッションがあって面白そうだ。