sox diary

sox diary

まだ鼻喉がやられてるぜ。


 てことで、朝方味覚糖EXのど飴買って来ました。
 マスクの下で舐めてると、ハーブのスースーした空気がマスクの下から上がってきて、目が痛いという副作用。
 まぁ美味しいからイイですが。


 この日は仕事でした。
 夕方から棚卸しを始めるに当たって、早めに作業。
 それでも予定よりはちょっと遅くなってしまったな。


 仕事後はいろいろウロウロして買い物。
 塩昆布と鰹節を買って来て、晩御飯のにゅう麺に活用してみましたが、麺がくっついちゃって微妙でした。
 どうしようかな。
 あとはフライヤー作りにInkspaceを導入してみましたが、ベジエ曲線で絵を描くのに、かなり苦労してます。
 まぁ頑張ろうか。


 今日の動画

 Wanting 曲婉婷で、「我的歌声里 (You Exist In My Song)」。
 Nettwerkからの動画で、思いっきり中国語ですが、普通にコレはグッと来るな。
 MVはカラオケの映像みたいだけど。