sox diary

sox diary

風邪が治らないですね。


 風邪気味になって、熱は出ないですが、鼻喉がちょっとやられてますね。
 なかなか良くならないなぁ。
 のど飴買おうかなぁ。


 この日は仕事。
 仕事はまぁいろいろあって、やりたいことは出来なかったかな。
 最後gdgdだったし。
 まぁイイか。


 仕事後は、職場の送迎バスを降りてすぐのローソンでアイスを買い食いし、駅を降りてすぐのローソンで飲み物とシュークリームを買いました。
 贅沢。

 偽お好み焼もどき丼をおかずに、白濁。
 ベルギービールうまし。
 簡単に酔っ払って、寝てしました。
 安上がりだ。


 今日の動画

 岡村靖幸で「ぶーしゃかLOOP」。
 岡村氏がセルフカヴァーアルバム「エチケット」をリリースした際に作られた、プレ公式サイトを開くと同時に始まる動画ですな。
 動画自体も面白いし、相変わらず本人の濃いノリが出てて、イイですな。