sox diary

sox diary

GW明けの日記。


 今日から五月病というヒトも多いんですかね。
 ボクはボクで、毎日やる気が出ないですが。
 もっとポジティブな事が言いたいぜ。
 でもテンション上がらないし眠いなぁ。
 多分、まだ恵まれている方なのに、この空虚な感じはなんだろう。
 ウチのPCは「かんじ」を変換すると、先ず「幹事」が出てきてしまうのはなんだろう。


 帰宅して晩御飯食べてからは、アニメ観たり動画観たりしながら、裁縫していました。 


 ジーンズの穴をふさぐ作業。
 もう生地自体が大分弱ってて、補修したとこからまた穴が開きそうですが。
 新しいパンツを買う金(予算?)はない。