sox diary

sox diary

5月の始まり。


 仕事柄祝日だから休みって事はあんまりないので、出勤してきました。
 暦上5/1は平日ですしね。
 出勤で移動中って、以前は結構ゲームしていたんですが、最近眠いので寝ています。
 寝不足気味?


 晩御飯は、パスタを使ってなんかやってみようと思ったのですが、見事失敗しました。
 あと仕事後に中古屋で300円買ってみた、クソゲーとして名高い「アンリミテッド・サガ」をやってみました。
 取扱説明書を読んで始めてみて、操作方法が分からず、クソゲー呼ばわりされる意味がすぐ分かりましたが。
 まだ面白みは分かりませんが、地道にやってみますかね。
 絵と音楽は素晴らしいんだけどね。