sox diary

sox diary

仕事初日。

色々就活した結果、1社だけ受かりまして、そこに行くことになりました。

今日が初出勤日。

午後からの出勤だったので、午前中は子の相手をしたりしなかったり寝たり。

お昼は適当に作り出して、出勤。

ちょっと早めに家を出れた上に早めの電車に乗れたので、駅1つ前で降りて1つ分歩いてみました。

都内の地下鉄1駅分て、場所によってはかなり短いですからねぇ。

 

現場に着いて仕事開始。

いやぁ慣れない事ばかりでしたが、どうだったろう。

まぁ今までやった他の仕事でも、初めての派遣お手伝いさんが1人いるかいないかで流れが変わるような事も多々あったので、自分も貢献できると前向きにとらえる事にしましょう。

帰りに盛りだくさんのお土産をもらって嬉しかったですが、帰りの電車がかなり混みましたね。

夜の東西線は大変だなぁ。