sox diary

sox diary

風邪とアンサガ。


 寝起きはやっぱり風邪っぽい気がして、でも熱は36.5℃程度だったんですが、出勤前に熱を測ってみて36.7℃に達した時点で測るのを辞めました。
 仕事中はクソ怠かったですが、何とか乗り切りましたね。


 中古書店とか探してみて見つけられなかったアンサガの解体新書、先日Amazonで注文したものが届きました。
 アンリミテッドサガの説明書とも呼ばれる解体新書、じっくり読んでいきますかね。
 ゲームやっている暇あるのかしら。
 サガフロ1は1人ぐらいしかクリアしてないし、サガフロ2は全然触ってないなぁ。
 サガスカーレットグレイスは触りしかやってないし。
 でもFF2であったりとか、GBとSFCサガシリーズであったりとか、河津先生系のゲームがボクに与えた影響は強いはずなのですが。