sox diary

sox diary

やっぱりボクは薬がある前提で、普通でいられるのだろうか。


 どうもsoxです。
 皮膚の調子は相変わらず悪いので皮膚科に行きたいのですが、仕事の予定はぎゅうぎゅうだし、家計的にもアレなので、うーむ。


 WBC優勝ですね。
 あまりちゃんと見てなかったけど。
 民主党小沢代表はどこへ行くのでしょう。


 今日は仕事でした。
 ミスして怒られた。
 怒られるのは誰でも嫌だわな。
 ああ。
 しかも自分の所為だからな、自分が憎くてしょうがない。


 帰りの送迎バスでは幕張メッセでのliveの様子が放送されていたけど、今の流行には最早決して手を触れることが出来ないのではないか、と言うくらいの距離感を感じてしまった。
 島流しの刑に処されたか、浦島太郎的な感覚を覚えた。


 残業で遅かったので、適当にうどんで晩御飯。
 明日は雨なのは知っていますが、洗濯もしてみた。