sox diary

sox diary

インドカレー祭り。


 あぁ凄い疲れた。
 毎日遅くまで仕事なので、疲れが溜まっており、もう寝すぎました。


 朝は10:30頃起きて風呂入ったりまた寝たり、だらだら。
 お昼御飯は京成大久保インドカレー屋でカレーとナンを恐ろしい量食べたり。
 ここで食べれる自家製ヨーグルトがまた美味しいんです。


 それからは帰宅して寝まくる。
 電撃ホビーの例のキットの事を気にしながら。
 まぁボクがアレをどうする事も出来ないと思われるので、あんまりアレですが。
 晩御飯はいつもどおり野菜チャーハン。


 abletonの"solid sounds"っていうプレゼントパックをダウンロードしたのだけど、liveのバージョンが6以上でないと、presetsとかは手に入らないとか。
 これのためにupgradeしてもイイ位かもな。


 民主党は経済対策より選挙がしたくたまらない。
 しかも金融機能強化法を採決しないのだから、一次補正も通さないつもり。
 それで二次補正を早く出せなんていうのだから、極悪だ。
 何なんだ、この国の政治家は。