sox diary

sox diary

予想内。


 大体のことは予想内だったのに、なんだろう。
 上手くいかないと思っていて、その通りだったけど、何でこんなに悲しいのだろう。
 最初から期待していないのに。


 今日は仕事でした。
 ちょっと過呼吸気味で、肺のあたりが若干痛かったけど、何とか乗り切った。
 ついてくれたスポットさんが素直だったから良かった。
 スポットさん遣いの腕を磨きたい。


 仕事のあと、津田沼disk unionにて買い物。
animal collective / strawberry jam / domino
を購入。
 なんだこりゃずるいな。


 そして津田沼の古着屋nakedに行き、閉店した店の中で小さなパーティー。
 知らないヒトと楽しく会話して、新しい世界を垣間見る。


 帰り、中学から続いている唯一の友人と、一時間弱の電話をする。
 いろいろあった。