sox diary

sox diary

もう末期。


 気付いたらうんこ漏れてました。
 気付いたら窓開いてました。
 だから部屋の中に蚊がいるんだな。
 でもボクはいつの頃からだか、蚊に殆ど刺されなくなりました。
 今年もまだ刺されてません。
 アトピーと関係あるのかな。


 今日は休みでした。
 昨日の飲酒と、ここ一週間の疲れといろんな面倒臭さが相まって殆ど寝てました。
 出かけたのは、お米や食材を買いに行ったのと、トイレットペーパーを買いに行った計2回。
 あとは殆ど寝ていたなぁ。


 日本には、飲酒状態で働いても罰せられる法律はないので、試してみてはいかがだろうか。
 ボクはやりませんが。