sox diary

sox diary

日曜日を実感。


 日記書く時間無いよsoxです。
 11日の間に書いちゃえば良かったのですが、体力温存で眠りまくった為に12日の朝書いています。
 それにしてもちょっと昼寝しただけで、爆発的な汗をかいてしまいます。
 そのままtシャツとかボクサーブリーフとか着ていられないくらい汗をかいてしまう。
 かけているのはタオルケットと羽毛布団だけなのですが。
 汗をかくことが悪いことじゃないし、順調にターンオーバーしている証拠なのかしらと思うのですが。


 日曜なのでyamada電機に外付けhdd買いに行きました。
 お昼頃家を出て、天丼屋で天丼(タイムサービスで大盛無料だった)を食べつつ、三山のyamada電機へ。
 衝撃体制とか、システムバックアップとか、セキュリティ管理とか、書き込み回転数とか、hddといえども書き込み容量以上にいろんな性能があったりするのですが、今回は音楽ファイルのバックアップ目的なので、単純に容量/価格で適当に購入。
 特定アジアからのデジタル供給増加、大量生産などいろいろな要素のおかげで、pcパーツ関係の性能に対する価格はどんどん下がっていて、こういう状況は凄く好ましいと思います。
 ボクもいつかはpc自作とかしてみたいのですが、自作目的自体がないし資金も無いのでどうでも良い。
 あと次回のliveで使えるかどうか試してみる照明の部品を購入。
 電機屋は意外と見てて楽しい。


 数日前の天気予報では11日は雨となっていて「洗濯できないなぁ」と思っていたのですが、ふたを開けてみれば曇りだったりしてなんとか干せそうだと思い、洗濯実行。
 寝汗のせいで一日あたりの洗濯物が増えるのもあって、かなり沢山の洗濯物が出る。
 明日も曇りらしいしこのまま干しておこうかな。


 ラーメンズの「雀」を見る。
 普通に面白いかったなぁ、「ねーのーさん」とか。


 あー皮膚科いかないとステロイド剤が足りない。