sox diary

sox diary

皮膚が。


 やられてきたので皮膚科に行きたいsoxです。
 皮膚科行くための時間をもらわんと。
 というか平日休まない方針で働くようにしているから、病院とか役所とかはなかなかいけない。
 社会保険入ったから昔の保険証返さなきゃいかんし。
 インドカレー屋のランチも食べに行けんのです。


 今日は仕事でした。
 やることが少ないです。
 子持ちの写真欲しい。


 あーcdレヴュー書いていないなぁ。
 誰かから求められているわけではないが。
 ちゃんと音楽は聴いているんですけどね。
 cd買う枚数は減ったきがするなぁ。
 前みたいにdisk unionに入り浸ってないし。


 あー母の日何もできなかったなぁ。
 メールは送ったけど。
 メールで「何も出来ませんけど」て送ってしまったけど。


 先日音楽ファイルバックアップ用hddを買ってきたので、早速装着。
 NTFS方式にフォーマットするのにえらい時間がかかってしまった。
 普段やらんことはやっぱり理解するのに時間がかかるばい。