sox diary

sox diary

確定申告か…。


 確定申告系の封書が来たりしてブルーな気分、soxです。
 お金の管理は難しい。
 確定申告は言葉が難しくてよく分かりません。
 苦手だなぁ。


 今日は仕事でした。
 職場の人間関係が余計にややこしくなってしまっているので、面倒臭いことするなぁと一歩離れていたりします。
 そういや大学生の頃は、軽音楽部で非常に狭い範囲で面倒臭い人間関係の渦中にいた気がします。
 多分外から見たらなんでもなかったと思いますが。
 それでも宣伝部門とかも結構嫌な思い出がありますなぁ。


 で帰ってきたのですが、野菜が足りないのでいつもの炒めた晩御飯が食べれず、御飯に納豆・生卵・フリカケ・七味唐辛子を加えたものと、解凍小龍包が晩御飯となりました。
 明日もきっと残業あるだろうなぁ。
 そしたら野菜買いに行く暇ないなぁ。
 shop99でカボチャ買ったときは美味しくなかったけど、改善されているのだろうか。


 昨日少し進めた曲の続きをやろうと思ったけど、もう寝る時間だわね。
 ちなみに明後日水曜日の両国fourvalleyでのliveは、出番4番目です。
 20:20頃に出演予定。
 皆様来てください。
 今回も誰も来ない予定です。
 1/30のliveの後は、liveをしばらく自粛して次に出るのは2/29です。
 つうわけでしばらくliveしないんで是非来て下せえな。