sox diary

sox diary

暑さ。


 今日は一日中やたらめったら暑くてしんどかったです。
 朝起きて朝ごはん食べて寝て、昼起きてシャワー浴びて寝て、母校の学食でお昼食べて帰って寝て、それからやっと出掛けました。
 とにかく1日殆ど寝てたのです。
 自分の体力のなさを実感しました。
 扇風機なしの生活も限界なのかもしれません。
 なんせpcも外付けhddもかなりの熱を放っていますからね。


 そんなこんなで7/30日はryogoku fourvalley、8/1はkoiwa eMsevenにてライブをしますのでお暇な方は是非ご来場お願い申し上げます。
 何時に出演なのかはよく分からんのですがよろしくお願いします。
 場合によっては新曲2曲をやるかもしれません。
 あと7/30日はMILK ITという知り合いバンドと対バンなのです。
 彼等は2人体制で、片方はvo & gtで、もう片方はsamp & baで演奏し、ループを用いてシューゲイザー的な感じでやってくれます。
 また6/1はデロッピードロッピーという知り合いバンドと対バンなのです。
 彼等は3人体制でメロっぽくてエモいスローコア(?)的な感じでやってくれます。
 興味のある方は是非!


 そんなんこんなで今日は駅前のなじみの古着屋でparty的なことをやるようで行ってみました。
 時間より早めに出たんで本屋によってadvance of zの単行本を買ったり、スタバでお茶したり、ユザワヤガンプラを見たり。
 特に立ち読みでみたウーンドウォートの立体化には驚きました。
 アレは可愛い。
 しかもキャラホビ2007で限定ガレキ販売をやるみたいですね。
 欲しいけどそういうイベントって行ったことないし、手に入る気もしないなぁ…というかそこまでのパッションはなく、普通にHGUCでキット化(されるのかわからんですが)されるのを待ちます。
 それにしても新しくTVシリーズで展開されるガンダムooは、情報が入ってくるたびに見る気をなくします。
 ガンダムのデザインはなんかスタイリッシュすぎて気持ち悪いし、ガンダム以外のモビルスーツのデザインがガンダムたちと違いすぎてびっくりしました。
 何だアレは。
 まぁいいや、給料入ったら早速ヘイズル2号機のキット買って組み立てたいと思います。


 そんで馴染みの古着屋へ。
 閉店してから3人ヒトが集まってきて計5人でだらだら雑談していました。
 特に上海からきたウェイさんがいたので、異国文化に関する話が出来てとても楽しかったですね。
 やはり外国から来た方には日本語英語の象徴であるカタカナの発音・聞き取りが難しいとか。
 そして何故かボクだけが独り酒を飲んでいたのです。
 お酒はアンマリ得意じゃないんだけどなー。


 で雑談終了後、参加していたよっしぃがジャスコについてきて、そのままウチに泊まりにくるという想定外な現象が起こりました。
 夜遅くまで音楽聴きながらだらだら喋ってそのまま夜は更けていったとさ。


 どうでもいいけどヤフは迷惑メールが多くてやです。
 オワリ。