sox diary

sox diary

あ、明日ライブ。


 さてどうもコンバンハ。
 ちゃんと選挙に行ってきましたsoxです。
 民主党えらいことになってますね。
 それでもアベ総理は続投表明してますね。
 別にボクは彼の政権が悪いと思ったことはなく、問題なのは今までの日本の政治家とか省・庁の体質の問題だと思うので、あとは彼がどう捌いていくかでしょう。
 だから続投してもイインじゃないのかな。
 世論はどう動くのかしら。



 こないだ渋谷にライブ行ったときに散歩して見つけた、ベトナムカレー屋さん。
 メニューを見るからに美味しそう。
 最近から差に対する感覚が麻痺してきているから、カレーを極めるチャンスかもしれない。
 今日も、全開のライブで払えなかったノルマを払いに渋谷へ行ったのだけど、せっかく渋谷へ来たのだからその前にリトルスプーンへ行ってまたスープカレー喰らいました。
 スパイス入れまくったら美味しかった。
 久々にインドカレーも食べたいけど。
 で渋谷club crawlへ。
 ノルマ30,000-2,000の28,000円だって、高すぎだよ、死ぬ死ぬ。
 独りバンドからそんな搾取してどうするのよ。
 で払ってさっさと帰りました。


 最近出費が激しくて泣けます。
 渋谷のノルマは高いし、明日と8/1はライブだし、こないだインターネット料金払ったし、県民税も痛い出費だったなぁ。
 水道代も払わなきゃいけないし、8/4は友達の結婚式だし。
 食費とかはあんまり使わないようにしているけど、やっぱり積もり積もっていくからなぁ。
 cd買っちゃうのが一番いけないんだろうけど。
 でも給料入ったら余裕でリミッターが外れてしまうのだろう。。。


 ところでうすうす感ずいていたのですが、携帯からはてなダイアリー見てもスターつけられないんですね。
 残念。
 スターがつくことで生きる活力が2次関数的な増殖をするボクにとって、はて☆すたは死活問題だというのに。
 なんかリンク元を確認するとはてなダイアリーキーワードの携帯版から来ているヒトも多いようですので、はてなさんにはゆっくり開発を進めて欲しいザマス。


 それにしても参院選盛り上がってますなーwww。