sox diary

sox diary

疲れた。


 今日は両国でライブでした。
 朝起きて朝御飯食べて、dlしたアニメとかみて、寝たりシャワー浴びて、母校の学食行って昼御飯食べて、寝て、ライブです。
 寝すぎですね、すいません。


 でライブハウスついてからはボケーとして、リハして、いつも通り菓子パン食べたりして、出番でした。
 出番まではstaffさんとダラダラ喋っていたんですが、別のところで交流作ったほうがイイんだろうなーとも思います。
 なかなか上手くいかないですが。


 本番はいつも通り微妙な出来でした。
 というかたとえ上手くいったとしてもそう思えないだろうと予想していますというかそう思ったらオワリというか負けです。
 新しく作った曲の片方はメロディーが良く分からなくなってしまい上手く歌えなかったです。
 もう片方の新曲はやっぱり何してイイのか良く分からなかったですね。
 まぁ何でもイイか。
 でいつも通りgtも上手く弾けない、と。
 以前対バン(今回も対バン)して仲良くなったMILK ITさんの片割れさんは「癒された」と言っていました。
 店長は「歌が下手なんじゃなくて英語が下手なのでは」と仰ってましたが。


 他のバンドはどうだったかな、なんか非難してしまいそうなので言及したくないですが、個人的には楽しくなかったです。
 今日出演した方で、他のライブハウスでstaffしている方が声をかけてくださって、そこでdjやってみたり出演してみたりしてはどうか、という話になりました。
 活動の幅を広がる事はいいことだしなぁというわけで考えてみようと思います。
 ちなみにその方はやたらめったらdrが上手く、手数も多くて凄いなと思いました。


 さて明日は仕事で明後日はまたライブ。
 どういう生活をしているのかと自分で悩んでしまいます。
 まぁ気楽に生きる。
 でも活動資金がどんどんなくなるので、誰かスポンサーになってください。
 もう給料が入る前に枯れそうです。


 それにしても最近趣味が健全じゃないほうに向かって言っている気がします。
 つっても以前から地味に健全じゃない方向に向かっていたというか、こうやって毎日日記書いていたり、ガンプラどうのこうの言っている時点で結構アレだったと言えなくもないですけど。
 こういう事言うと引かれるだろうからあまり言いたくないのですが、特に最近は10代童顔でやや巨乳のアイドルが心に引っかかったり、某アニメの主要キャラの二卵性双生児の妹がグッときたり、世紀末です。
 聖飢魔?です。
 誰かボクを救ってください。
 現実の世界に戻してやってください。
 そしてスポンサーになってください。


 あー早く寝なきゃ。
 ていうかヤフ迷惑メール多すぎ。
 あとはてなダイアリーのお隣日記でスパム日記大杉。