sox diary

sox diary

痒さ。


 こないだの日記で某フリーランスのスタイリストさんの名前を出したせいか、昨日はその名前で飛んできたヒトが沢山いたようです。
 何でそんなことになったのかボクには全く分かりませんが、とりあえずこの日記は彼とはアンマリにも関係なくてすいません。
 まぁたまーに服の話も飛び出しますが。


 今日は仕事でした。
 ライブをはさんでの仕事って事で明日はライブなんです。
 もうどっちが仕事だか。
 やっぱり体力がないんで仕事のたびにかなり疲れます。
 特に電話は死ぬほど苦手というか、コミュニケーション障害でもあるのではないかと思われるくらいなので会社の顔に泥を塗りそうで怖いです。


 で、明日はライブなんですよ。
 出番は3バンド目だから8時半くらいかな。
 でライブお知らせのメールを知り合いに一斉送信したのですが、あまりのリアクションのなさに挫けそうです。
 そりゃボクだってヒトからのライブのお知らせに返信することは滅多にない(死)ですが、実際この立場に立ってみるとゲロ吐きそうなくらい凹みますね。


 今日仕事に出掛ける時にworld's end girlfriendを聞いてて、こういうアプローチやってみたいなぁと感化され、仕事終わって家に帰ってから曲録音しました。
 前々から頭の中にあった曲をもっと脚色してコピペしまくっていじったら6分の長い曲になりました。
 作業は明日の午前3時までかかって大変でした。
 これライブのデバヤシにこれから使う予定なのでよろしくお願いします。
 サイトへのうpはお昼過ぎを予定していますので気になった方は是非homeのsongsを尋ねてみてください。
 それかお願いですからライブ見に来てください。


 そういえば免許更新いかなきゃ。
 後最近体のいたるところが痒いです。
 人生の終焉が待ち構えているのでしょうか。